満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

今日の夕飯と夕陽。

今朝の大阪は秋を思わせる涼しさ。

と思ったらお昼はカンカン照り。

とはいっても暑さは和らいでいるのを実感。

明日からは天気が愚図つくものの、秋が待ち遠しい。

 

時差勤務で夕方に会社を出ては、取引先への御祝を買いに梅田へ。

若者だらけのルクア大阪。大阪に来て一年半。初めて訪れた。

横浜のマルイでもこんなに人いないぞと思う程、若者だらけ。

それだけ魅力的なお店が入っている様子。

新宿伊勢丹とマルイを足して2で割った感じの商業施設でした。

 

用事を済ませてはガラガラのお店でスーツ着たまま今夜のディナー。

帰って自炊が面倒に思ってしまい、ついついサボる日々。

伊豆・修善寺クラフトビールライジングサンペールエール

柑橘系の香りが素敵なビール。

ゆっくり味わいながらクイクイっと飲んでは、粗挽きパティのハンバーガー。

久しぶりに美味しいハンバーガーをいただきました。

土曜日の淀川花火大会は見えたのか店員さんに聞けど、梅田スカイビルで丁度隠れてしまうそうな。

なんて残酷なんでしょう。

帰る頃にはいい感じの夕陽。

展望デッキもあって、若者の憩いの場になっていました。

明日もまた一日頑張ろう。自己啓発は思うように進んではいないけれど。