満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

丹波篠山でお仕事。

先週は仕事で丹波篠山へ。

読み方はしのやまじゃなくて、ささやま。なんでやねん。

 

社用車で向かうと途中のパーキングエリアでスタッドレス装着チェック。

先に向かうと積雪があるそうな。

と思ってスピードを緩めて安全運転で目的地のインターチェンジに向かう。

結局到着するまで積雪はなかった。

雪道の高速道路は怖いので一安心。

早く到着してしまったので周囲をフラフラ。

時折見れる太陽の光が清々しい気持ちに。

仕事はトラブル関連でしたので、早々に片付けて帰路へ。

帰り際に道の駅があったので昼食をとってから大阪へ戻ることに。

鮭ごはんと野菜サラダ。

それに丹波赤鶏のからあげ串と但馬牛のメンチカツを個別に買ってオンザライス。

これでちょうど千円くらいでした。

 

お豆が有名だからぜんざいもあったものの、今回はお預け。

また機会があったら食べよう。

 

しかし兵庫県は広いな。