満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

モヤモヤからの気晴らし撮影。

不慣れな事をすると、向き不向きというか自らの素質を痛感。

仕事に全く影響のないことだけれど、この二十年間で社会人としては成長していることは確かだ。

それでもやっぱり頭のいい人、器用な人なり、ヒエラルキーというか世の中のバランスが取れているものだなと実感する。

 

あれこれ思うことが増え、モヤモヤ状態が続く。

早く開放されたいと思いながらもチラチラ脳裏をよぎる。

ならばと趣味の写真で頭から追い出すことに。

構図を考えてはシャッターを切る。

楽しむことは自由だ。楽しいだけでは駄目なのだけれど。

嗚呼まだ抜けきれない。

新しいスタートだと思って明日からも頑張ろう。

それにしても土日の大阪は暑かった。