満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

平塚・湘南平からの朝陽は最高だった。

楽天スーパーセールでスキー道具を買おうと思えど、寝かし付けから寝落ち。

妻も何も言わず、ヤル気が感じられず。

ホントに行きたいと思ってるのか疑問が残る。

 

そこから4時に起床。二度寝しても4時半だったので朝陽を撮りに行くことに。

みなとみらい、羽田を考えたものの、平塚の湘南平へ行ってみることに。

着いて少しすると丁度良く陽が昇ってきました。

とても綺麗な朝焼けに思わず心癒される。

もう少し〜。

きた〜。

もう最高の眺め。やっぱり高い所から見る風景は格別です。

富士山の頂上には雲。

最後にオジサマと朝陽を撮って帰路へ。

 

暗い内から複数名の高齢者が続々と集まり、中には大学生2人も。

日の出前にラジオ体操を始め、日の出と共に早々に下山されていました。

なんともうらやましい限り。

海もある、山もある、電車も始発がある、平坦だからチャリがあればあちこち新鮮な食べ物も食べに行ける。

そんな平塚が好きになった一日のスタートでした。