満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観て感動。

昨晩は六本木でスーパーマリオの映画鑑賞。

子供たちもウキウキでしたが、大人が観てもGood。

小さい頃から見てきたマリオの世界がギュッと詰まって、終盤の展開にも感動でした。

ミニオンを映画化したイラストレーター企業が制作に関わったのも良かったのかな。

リアルレインボーロードも。

入口ではマリオとルイージがお出迎え。

一緒に撮影は許されませんでしたけれど、子供としては大喜び。

座席には特別なシートカバー。

あれこれ特別感があって、六本木に来た甲斐がありました。