満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

見知らぬ人とゴルフする。

今日はお客さんのゴルフコンペ。

上司にお勧めするものの、お前が行けというので足取り重いながらも参加することに。

 

なんせ知ってる人は数人程度。

それに周りはほとんど部長やら取締役やらオジ様ばかり。

そんな中でもちゃんと考慮していただいたようで、若手の組を作ってくれていたようで、変に気を遣うこともなくプレーすることが出来ました。

やっぱりオジ様たちはお偉いさんというのもあり、威勢のいい方々と一緒は気が引けます。

だって関西弁のオジ様なり男性って、関東の人間には少し怖く感じるんですよ。

声の張りといい、言葉といい、オラオラ系に聞こえてしまいます。

それはともかく、天気もとても良くて楽しくラウンド出来ました。

 

結構有名なゴルフ場だったようで、昼食も美味しく会社のお金でゴルフが出来ると思えば、むしろ存分に楽しんでもいいのかなとも思ってしまいました。

また機会があれば前向きに参加してみようと思った一日でした。

 

さて明日はどうしようかな。

久しぶりにまた京都でも行こうかな。