満足計画(カメラ・ガジェット)

近畿・関東でのNikon Z7撮影記。

河津桜は圧巻だった。

水曜夜にぷらっとこだまに乗り、横浜へ帰省。

指定席はご老人がワンサカ。

翌日が天皇誕生日だったからなのか、単に関東へ旅行に行く人が多かったのか。

 

朝早く家族を叩き起こして東名で横浜市内から河津を目指す。

東名秦野中井から大井松田までまた事故渋滞。

毎回呆れる程の事故率。

40分も待ってられんと厚木から小田原厚木道路へ。

箱根を越えて伊豆縦貫自動車道から修善寺までずっと渋滞。

その後もトロトロ。

皆桜を見るために河津を目指していることがわかった。

人は多かったけど、ピンクの河津桜が圧巻!
来てよかったと思えた。家族も大満足。

 

今週末には見頃です。

初めて行きましたが一生に一度は見ておいて損は無いと思います。

車の方はくれぐれも早目早めの行動で9時目標で頑張りましょう。

お昼頃になると大渋滞に巻き込まれますよ。